文字サイズ:

無添加

【健康系】無添加ミックスナッツ&アーモンドが安く買えるお店をご紹介!

更新日:





★人生100年時代を生き抜くための情報をLINE@でお届けします!
 ご質問があればお気軽にメッセージを送ってくださいね!

友だち追加







過去の記事一覧は
こちらからどうぞ!



 

フクロウ( Fukurou_Japan)です。

今回は健康になかなかよろしいとされ、ダイエットしている方にも人気のミックスナッツ&アーモンドについてお話します。

【健康系】無添加ミックスナッツ&アーモンドが安く買えるお店をご紹介!-アイキャッチ

 

 

無転換のものは結構高いので、今回ご紹介するようなところで買うとよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【健康系】無添加ミックスナッツ&アーモンドが安く買えるお店をご紹介!

 

まずはじめに、私がよく記事ネタにする業務スーパーです。

 

こちらはミックスナッツです。(アーモンドもあるかもしれませんが買った事なし)

 

業務スーパーですと、大体550円ぐらいで270g程度入っていて、なかなかお得です。

 

が、産地がどこなのか不明です。もしかしたら中国産かもしれません。

 

安いのは良いのですがそのあたりを心配される方は、裏面を見てきっちり確認をしてくださいね。

 

 

 

そして、こちらが本題です。

 

アーモンド1kgがなんと1650円!!

 

こちらはヤフーショッピングの【ぼくの玉手箱屋】というショップで購入できます。

アーモンド 素焼き 1kg 無添加 [ 素焼きアーモンド アーモンド 無塩 送料無料 ナッツ 訳あり わけあり] グルメ SALE セール

 

妙なキャラクターがなかなかかわいらしいです笑。

 

 

 

アーモンド自体の詳細はこちらです。

名称:木の実
原材料名:アーモンド
内容量:1000g
原産国:アメリカ
賞味期限:製造より約120日
保存方法:直射日光、高温多湿のところを避けて保存してください。
開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
使用方法:ローストなのでそのままお召し上がりいただいてもOK!
お料理や製菓製パン材料としても幅広くご利用いただけます。
販売者:株式会社本気モード

上記情報は販売サイトより引用しています。

 

原産地もアメリカなのでまぁ良いかな・・といった感じですね。

 

価格は1650円ですが、実際にはTポイントが戻ってくるので実質1500円ぐらいになるかもしれません(ソフトバンクユーザーか、ヤフープレミアム会員かなどによって変動する)。

 

私が見た中ではこちらがまともそうで最も安いかな、という印象がありましたのでご紹介しました。

 

ただし、(7営業日以内に出荷)という注意書きがサイトにありますので、急いでいる方は控えたほうが良いかもしれません。

※19/5/15追記

発送については渡しの場合は以下のような結果でした。

土曜日に私が注文した(土日はぼくの玉手箱屋が休みなので対応せず)

次の木曜日に(土曜日に発送しますよ)の連絡あり。おそらく到着はさらに次の集の火曜日と思われる。

ということで、タイミングが悪いと10日ぐらいかかるかもしれませんので、待てない方はこちらでの注文は避けたほうが無難かもしれません。

追記ここまで

 

 

 

そういう場合はamazonで次の日に到着することが約束されている1850円程度のものを買うと良いですね。

 

 

 

1kgもあると大量に食べることが出来て幸せですね!

 

ただ、ナッツ系はカビ毒の影響が懸念されているので、そのあたりはご自分で判断して購入してくださいね。

 

 

 

さいごに

 

ナッツは無添加ではないものだと結構安く買えるのですが、そういう妥協はあまりしたくない・・となると結局高くついちゃうんですよね~。

 

それでも食べるとなかなか多幸感はあるので、つい買っちゃうんですよね。

 

ちなみに常温よりも冷やしたほうがおいしいですよ! 少なくとも私はそう感じます。

 

またナッツ情報系情報ありましたらお伝えしますね!

 

それではまた次回!

 


《こちらもどうぞ!》


1つ星 (←いいねをタップしてね!)
読み込み中...

-無添加
-, , , , , ,

Copyright© フクロウ情報局 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.