文字サイズ:

ブログ

【楽天リンクシェア】アフィリエイトをするなら海外のショップも視野に入れると効率が良い!

投稿日:





★人生100年時代を生き抜くための情報をLINE@でお届けします!
 ご質問があればお気軽にメッセージを送ってくださいね!

友だち追加







過去の記事一覧は
こちらからどうぞ!



 

フクロウ( Fukurou_Japan)です。

 

今回はアフィリエイをされている方、これから実勢んしようと考えている方向けの記事です。

 

 

 

楽天リンクシェアをご存知でしょうか?

 

こちらは海外のショップを対象にアフィリエイトできちゃうサービスです。

 

日本の商品だけでも悪くはないですが、世界に目を向けるとさらなる売上アップが狙えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

【楽天リンクシェア】アフィリエイトをするなら海外のショップも視野に入れると効率が良い!

 

楽天リンクシェアを利用すると海外のショップのアフィリエイトも可能になります。

 

結構多くのサイトに対応していますので、まだ登録されていない方は登録をオススメします!

 

楽天リンクシェアに登録

 

 

 

こちらには【リンクシェアアフィリエイト】と【TGアフィリエイト】というものがあり、TGアフィリエイトは金融系に特化しており、リンクシェアアフィリエイトはそれ以外と考えていただいて結構です。

 

アフィリエイトは金融系のほうが報酬が高い傾向がありますので、金融系のブログをされている方はTGアフィリエイトにしてもよいかもしれませんね。

 

ただ、どちらか片方ではなくどちらも登録は可能ですので、迷う場合にはどちらも登録しておくと良いと思います。

 

 

 

 

海外のアフィリエイトは他にも提供しているASPはあるかと思いますが、最もメジャーな楽天リンクシェアからまず始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

さいごに

 

日本の商品だけでアフィリエイトをするのは、競争が激しすぎてきつくなってきていると思いますので、海外も視野に入れると良いかとおもいます。

 

もちろんそれでもライバルは多いと思いますが、日本のASPだけに頼っているという状態よりは良いかと思います。

 

ぜひ楽天リンクシェア、登録して使ってみてくださいね!

 

 

それではまた次回!

 

 

1つ星 (←いいねをタップしてね!)
読み込み中...

-ブログ
-, , , ,

Copyright© フクロウ情報局 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.